2010-12-13

クリエーターズマーケットに出展してきました

ブースをご覧いただいた方々、お買い上げ下さった方々、どうもありがとうございました!!前回出展したときに来てくれた方が、また訪ねてきてくださって驚きました。お顔を見ても思い出せないんですが、お話しすると思い出します。また来てくれてありがとうございました!雑誌「Cheek」で見て、タコをお買い上げくださった方もいらっしゃいました。

クリスマスもの以外に、なにか冬っぽいモチーフのものをもっと作ればよかったな~と終わってから思いました。(←遅い)唯一冬っぽいフクロウがひとりでがんばっていた感がありました・・すまぬ・・フクロウよ・・。