2011-03-19

HP少々更新しました

書き忘れていましたが、「いきもの展」を開催させていただいたgallery+cafe blanka
さんで引き続きグッズ(カード)を販売させていただいております。
HPの「ショップ」にお店の情報を追加しました。

トップページとか、いろいろ工事したいところがたまってます・・。
少しずつ、やります・・。

ところで、Cold playのViva La Vida って曲、いいなあ。
↑これはPVだけど、ライブのが好きだーー(ライブはこちら)パーカッションの人、熊みたいでかわいい。ボーカルの人もオタクっぽくていい!
Viva La Vida はスペイン語で「人生万歳」だそうです。(この曲の邦題は「美しき人生」になっています。)appleのCMにも使われていたらしいです。
歌詞はちょっと難解で、ヨーロッパの歴史とかキリスト教の知識があった方が深く読めそうです。
でも曲がいいなー。