2011-05-21

嫁ぎ先

少し前に、名古屋市高岳(たかおか)にある天ぷらや飛騨の郷土料理・魚料理のお店「月の庭」さんに行ってきました。
以前、店主さんが「いきもの展」を見に来てくださって、天ぷらと飛騨の郷土料理のお店だと伺って興味深々だったのです。
食べかけで失礼。ああ・・(*´∇`*)「ふき味噌」とかたまらんかったです。
この後もおいしいものがたくさん続くのです。
そして高山の日本酒も・・・。ぐふふ。
この日はオットがごちそうしてくれました♪ごっつぁんです!!
お店は、この子の嫁ぎ先でもあるのです。
店内には、店主さんのアートコレクションがたーーくさん飾られています。お店に行かれた際はこの子↑も探してみてください!