2011-05-21

じっくり東岡崎

カードなどを置いていただいているBooks and Crafts SARANAさんがめでたくオープンされましたので遊びに行ってきました~。
お店のブログで見たあれこれの実物を、じっくり見せてもらいました。
ほんとにじっくり。他にも数人お客さんがいらしていましたが、皆さんもじっくり見て行かれていました。
ちょうど当日に岡崎経済新聞の取材があり、お店の紹介とともにタコカードも紹介してくださっています!!
お店の紹介記事はこちらです。
タコカードはこちら。
うれしいな~♪

ところで、お店に向かう途中の神社でこのようなポスターを発見しました。
激かわいいです。
しかしですね、
ここの、
四つ足で、ふさふさのこの子は、いったい何なんだろうか・・。
気になります。