2011-12-28

知多半島でえびせんべい!

知多方面のタウン情報誌月刊「Step1月号」の手土産特集で、知多のえびせんべい屋「川仁」さんのお土産用の袋のイラストを
担当させていただきました!
ということで、さっそく、買いに行ってきました!

こんな感じの袋です。かわいくデザインしていただいて嬉しいです♪
お店でえびせんべいを2種類選ぶと、この袋に入れてくださいます。
とにかく種類がありすぎて迷い、試食してまた迷い・・と、迷いに迷って、
「ごぼうせんべい」「さつまいもせんべい」を選んで入れていただきました。

お店の前で「買ったどーーー」と記念撮影。
この手は私ではなくStep編集部Oさんです。寒い中ありがとうございます。
あと、試食してハマって買ったのは、「たまねぎせんべい」
おいしかったです(^^)

私が買いに行ったのは武豊店ですが、知多店でも同じようにラッピングして下さいます。
各、50枚ずつご用意していただいているそうです。

お店に行かれたらぜひ、2つ選んでラッピングしてもらって下さい!