2012-02-22

ごん ブックカバー仲間入りです

愛知県半田市で販売されている新美南吉グッズ「ごんの贈り物」シリーズに、ブックカバーセットが仲間入りしました!

いちばん手前のがブックカバーセットです。
2種類の絵がセットになっていて、ツルツルしたコーティングの紙でできています。丈夫そうです。
それぞれの絵の、しおり付きです。

グッズ、だいぶ増えてきました。


私は「ごんぎつね」を担当させていただいていますが、他の作品のグッズもありますよ~。(奥に、「手ぶくろを買いに」と「でんでんむしのかなしみ」のクリアファイルとポストカードが写っています。井上文香さんが担当されています。)


*写真は観光協会のIさんに撮っていただきました!ありがとうございました~!


こちらで販売中です!!
<販売場所>
新美南吉記念館ミュージアムショップ
ギャラリー蔵のまち(国登録有形文化財小栗家住宅内)
駅前観光案内所(クラシティ半田3階)

よろしくお願いいたします!