2012-07-05

よもやま展のおしらせ

展示のお知らせです。



タイトル:よもやま展
期間  :2012/7/13(金)-7/24(火)
時間  :13:30-19:00
○定休日 :水 ・ 木曜日
場所  Books and Crafts SARANA
住所  :〒444-0864 愛知県岡崎市明大寺町字 西長峰 73-5(岡崎高校正門となり)
tel    :0564-83-6538


今年も、東岡崎のBooks and Crafts SARANAさんで個展をさせていただきます。


「よもやま」は「いろいろな話題の話」という意味で、漢字で書くと「四方山」と書きます。
「よもやま話」とか言いますよね・・と思ったけど、実際にはあまり言いませんね笑。「ちょっと、よもやま話でもどう?」とか・・言わんし。

会期中は、よもやま話はもちろん、よもやまの絵、よも「山」だけに山の絵とか・・
いろいろなよもやまを来て下さった方と共有できれば幸いです。


どうぞ遊びに来てください。