2012-11-27

take on color 展 終了しました!


Gallery+cafe blankaさんにて開催されていた、ガラス作家長嶋貴子さんとの2人展、「take on color」無事に終了しました。

多くの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!!
あまり在廊できなかったのですが、タイミングよくお会いできた方とはお話しできて楽しかったです。


数点、お嫁にも出しました・・
制作期間が見事にバラバラだったので、方向性を見誤っていないと分かってよかったです(^_^;)
ご購入いただきましてありがとうございました。

展示風景を少し、どうぞ↓
 ネコ尽くし
 グッズコーナー
 奥はカフェです。常にいい匂いと格闘してました。

昨年に引き続き、
ブランカさんにも大変お世話になりました。
カフェのごはんもおいしいのですよ!

今年の展示は終わったので心底ホッとしてます。
そして、今週末はクリマです!