2013-04-30

価格改定のお知らせ

オリジナルグッズの価格について、お知らせです。

イラストレーターをはじめた当初より、自分が使いたいと思うようなペーパーグッズを、より多くの方に使っていただきたいという思いでオリジナルグッズを制作してきました。
価格を決めるのはとても難しかったのですが、お手に取っていただきたい一心で、価格を抑えて販売させていただいてきました。

しかし、このたび、価格を見直しさせていただくことにいたしました。
原料の価格や、工程についてもう一度よく考え直し、ほとんどのグッズの価格を変更させていただいております。

私も雑貨を購入するのが好きなので、価格の変更というのはとても心苦しく思います。
けれども、今後も制作を続けて行くにあたって、必要な変更だと考えました。

お買い求めいただく方はもちろん、
お取り扱い店舗さんにもご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解のほどお願いいたします。

今後ともwakitaoグッズをよろしくお願いいたします。

ワキタヨシコ