2013-07-01

クリマvol.28に出展してきました~

週末は、クリエーターズマーケットでした。
今回もたくさんの方にブースにお立ち寄りいただき、グッズをお共に選んでいただきましてありがとうございました。

初めて来てくださった方、リピーターの方、ツイッターで知り合った方、ほかの出展者の方、半田でのお仕事を見てくださった方、などなど、たくさんの方とお話できて嬉しかったです!
年中推しているタコですが、夏なのでここぞとばかりにアピールしています。
今回は手ぬぐいを作ったのでおそるおそる出してみたのですが、とてもご好評をいただけて良かったです。
いっぱい余ったらどうしようかと思った・・

土日の両日に出展したのですが、土曜日に、たくさんあるポストカードをきれいに飾りたい欲がむくむくと湧いてきました。そこで帰りにカーマ(ホームセンターです)に寄って半額セールの桐材や蝶板などを買い、ガーッとカード立てを作りました!
ガーッと作ったので寸法が狂って、「0」のカードの辺りの間隔が狭くなっているのでカードがはみ出ます笑

↑ビフォー
↓アフター!見やすい!自画自賛!
裏はこんな感じで、自立してくれます。
桐っていいにおいやね~

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!