2017-12-15

「ほんの気持ちです展」のお知らせ

今年も、神楽坂のギャラリー・ショップ+カフェ「てまめ」さんの「ほんの気持ちです」展に参加しています。
ぽち袋や年賀状ポストカード、ご祝儀袋、レターセットなどがお邪魔しています。
関東にいらっしゃったり、お出かけの際はどうぞお立ち寄りください。
12月24日までです。

春に東京に行った時、はじめて「てまめ」さんにお邪魔してきました。
賑やかな通りから少し入ったところにあって、静かで落ち着いたお店でした。細い道の奥の突き当たりに入り口があるところが少しワクワクして特に素敵でした。

「海月姫」というマンガに出てきたあんみつが食べたかったので帰りに「紀の善」に寄って、お赤飯の弁当とあんみつを買って、北の丸公園で食べました。北の丸公園まではちょっと距離がありますが、散歩がてら良いお昼ごはんになりました〜